2009年6月18日木曜日

宗教法人「幸福の科学」大阪正心館七の日参拝(2009/06/17)宇田館長講話より

大川きょう子党首オフィシャルサイト

6月21日(日)に、主エル・カンターレより御法話「億千万の民を救う道」を賜ることになりました。

主エル・カンターレは偉大なる成功の神

成功の神は前髪しかない

万物に成功を巡らせておられる

成功を無限に供給して下さっておられる

主エル・カンターレは地球系霊団の最高大霊、宇宙全体の生命を、繁栄させ、成長させ、未来を創造、未来を創る神。

『信仰』

ビー・ポジティブ・・・未来開拓法

言葉によって、未来を創る存在。

すべての人が、幸福になりたいという願望を持っている。

招かれる人たち・・・「主の教えを聞いたら幸せになれるんじゃないかなあ」という人たち。

選ばれた人たち・・・主の理想を何とか現実化しようと、努力し続ける人たち。自分も少しくらい参加したい。という方々が、いつの時代も必ず出てくる。

この仕事は非常に尊い。

ソニーの創立者、井深大(いぶかまさる)さんは、人を喜ばせるもの(テープレコーダー、トランジスタラジオなど)を創りたいと、考えていたようです。従業員達は、井深さんを喜ばせたいと、常々考えていたようです。

主の理想を何としても現実化しようと頑張ること。「私は諦めない」「私の使命だから」

不動心・・・信仰心のベース

何度も祈願する・・・信仰が固まる

祈願は、愛を深める秘宝。

みなさん自身が経済的に成功して頂きたい。

お金の使い道をはっきり決めること 仏のために 全人類、億千万の民を救う道

未来を切り拓くメカニズム

実行部隊

以上、宗教法人「幸福の科学」大阪正心館 宇田館長講話より、私の心に残った御言葉でした。このような機会をお与え下さった、主エル・カンターレ、大川隆法総裁先生、宇田館長、大阪正心館の皆様方に心より感謝申し上げます。

宗教法人「幸福の科学」福知山支部所属 三帰誓願者 前川謙一

0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ

参加ユーザー