2009年4月8日水曜日



2009年4月8日 幸福の科学出版から「仏陀再誕」(携帯版)大川隆法著が、発刊されました。(定価800円+税) 以下、「仏陀再誕」(携帯版)大川隆法著(幸福の科学出版刊)より抜粋させていただきました。

まえがき

今から二千五百数十年前、
インドの霊鷲山(りょうじゅせん)にて、
マガダ国の首府ラージャグリハ(王舎城)の街を
見おろしながら、
弟子たちに説法した、
あの感慨が蘇ってきます。

あの頃、あなたがたは、
頭を丸め、柿色に染めたそまつな衣を身にまとって、
私の法話に随喜の涙を流していました。

時代は変わり、国名も変わり、
あなたがたの服装も変わりました。
しかし、仏法真理を感じとる心は同じでしょう。

師と弟子とは、法によって、永遠に結ばれています。
仏―法―僧は一体です。
この永遠の書を、再びあなたがたに贈ります。

幸福の科学総裁 大川隆法

0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ

参加ユーザー