2009年5月13日水曜日

怒りが起きそうな時にすると、怒らずに済み、良いこと

「幸福の科学」の職員さんのブログを読んでみる。(私の場合、かなり効果あり)
http://www.heart-box.jp/(中野支部の支部長さんのブログ)

宗教法人「幸福の科学」に、電話してみる。(私の場合、かなり効果あり)

大川隆法総裁先生の書籍を読んでみる。(「仏陀再誕」、「永遠の挑戦」など(心の調整ができます))

深呼吸をしてみる。(とりあえず、落ち着くと思われます)

天国的な音楽を聴いてみる。(私の場合、かなり効果あり)

外に出掛けてみる。ジョギング、散歩、ショッピングなど。(とりあえず、落ち着きます)

ストレッチ体操してみる。(とりあえず、落ち着くと思われます)

「正心法語」「祈願文1」「祈願文2」を読誦してみる。(心の調整ができます)

※「幸福の科学」の信者さんには、入会式にて「会員版正心法語」が授与され、「幸福の科学」の三帰誓願者には、三帰誓願式にて「正心法語」「祈願文1」「祈願文2」が授与されます。

宗教法人「幸福の科学」福知山支部所属 三帰誓願者 前川謙一

0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ

参加ユーザー