2009年5月31日日曜日

宗教法人「幸福の科学」大川隆法総裁先生、インテックス大阪にて御説法「感動を呼ぶ生き方とは」

全国2900カ所の衛星中継会場、海外の衛星中継会場へ同時中継。(本会場の)平均年齢21.7才。

北朝鮮の金正日(キム-ジョンイル)の守護霊と(大川隆法総裁先生が)対話。

人間には、正邪を分ける心があります。

(幸福の科学で)手塩に掛けて育てた(幸福実現党から立候補された方々)・・・(中略)・・・日本の宰相や、大臣ぐらいできます。

信仰心が、あるかないかです。

動物には信仰心がありません。人間には信仰心があります。

政治と宗教は、裏表。

真剣に真剣に考えて頂きたいんです。

一人一人の努力精進なんです。

私(大川隆法総裁先生)は平和主義者です。

何が正しいのか。この地球において、何が正しいのか。

正しいと思うことは勇気を持って戦います。

不惜身命、真理のために戦います。

宗教家が、畳の上で死ねるとは思っていません。

 以上、宗教法人「幸福の科学」大川隆法総裁先生の御説法、「感動を呼ぶ生き方とは」から、私の印象に残った御言葉でした。このような法をお説き下さった、宗教法人「幸福の科学」大川隆法総裁先生に、心より感謝申し上げます。
 尚、正式な内容をお求めの方は、お近くの「幸福の科学」にて、信者、もしくは三帰誓願者となられてから、お求め下さい。

宗教法人「幸福の科学」福知山支部所属 三帰誓願者 前川謙一

0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ

参加ユーザー