2009年5月23日土曜日

「How About You?」ハウ・アバウト・ユー?――幸せを呼ぶ愛のかたち 大川隆法著(幸福の科学出版刊)

「How About You?」ハウ・アバウト・ユー?幸せを呼ぶ愛のかたち 大川隆法著(幸福の科学出版刊)

さわやかな愛、育もう。
――恋人、夫婦、親子・・・・・誰からも好かれるステキなあなたへ。

大切な人を、ギューッと縛って、苦しくなっていませんか?

まえがき

 『コーヒー・ブレイク』『ティータイム』『アイム・ファイン』に続いて、気楽に読めて、ちょっとだけタメになる、そういう、考え方の本を書いてみました。
 本書のテーマをあえて言えば、「嫉妬とさわやかさの関係」です。
 ほんとうは『幽霊にならずに人生を生ききる法』とでも名づけたかったのですが、この題だと、電車の中や喫茶店では読めないかもしれませんね。
 「ハウ・アバウト・ユー?」「アイム・ファイン・サンキュー」「ハウ・アバウト・ユー?」といった英会話に出てくるように、あなたご自身の幸福生活を気づかった一書です。

 2009年 5月
幸福の科学総裁 大川隆法


以上、宗教法人「幸福の科学」大川隆法総裁先生の最新刊、「How About You?」ハウ・アバウト・ユー?――幸せを呼ぶ愛のかたち 大川隆法著(幸福の科学出版刊)より抜粋させていただきました。
 このような書籍を発刊して頂きました、宗教法人「幸福の科学」大川隆法総裁先生、幸福の科学出版株式会社の皆様方に、心より感謝申し上げます。

宗教法人「幸福の科学」福知山支部所属 三帰誓願者 前川謙一

0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ

参加ユーザー