2009年8月17日月曜日

限りない主エル・カンターレへの感謝の念いで(大阪正心館七の日講話より抜粋)


↑宗教法人「幸福の科学」大阪正心館 ヘルメス神像↑


今回、主(エル・カンターレ)は、この近畿ブロックから、出馬して頂くことになりました。

主と共に戦うことは、私達の転生輪廻の中で、光り輝く、貴重で、素晴らしい経験となります。

ヘルメス神として、もう一度戦う。

ヘルメスの光を降ろすお手伝いを

主が判断されることを、素直について行く。まず、私達が、率先して、主について行く。

大きな、奇跡の力が湧き上がってくるのではないかと思っております。

「明るさ」と「積極性」常に忘れないで。
「明るさ」と「積極性」を常に考えた行動ですか?
「明るさ」と「積極性」を常に中心軸として活動していきたい。
ヘルメス神と非常に親和性のある「明るさ」と「積極性」を発揮。

主への感謝の祈りをして頂きたい。
主への感謝の祈願をして頂きたい。
主への誓いと決意をさせて頂きたい。

限りない主への感謝の念いで

以上、宗教法人「幸福の科学」大阪正心館 中畑館長の七の日講話より抜粋させて頂きました。このような機会をお与えくださった。主エル・カンターレ、大川隆法総裁先生、大阪正心館中畑館長、大阪正心館の皆様方、それから、守護・指導霊の方々に、心より感謝申し上げます。
 尚、七の日講話の正確な内容をお求めの方は、宗教法人「幸福の科学」大阪正心館まで、お尋ねください。

宗教法人「幸福の科学」福知山支部所属 三帰誓願者 兼 幸福実現党員 前川謙一

0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ

参加ユーザー